今回は、ちょっとビジネスを離れて、着眼大局的に日本を守るための情報を書きたいと思います。
ちょうど動画についてシリーズでお話してきましたが、昨今の情勢を鑑みるにあたり、皆さんにも日本が置かれている状況を把握できるような情報もシェアしておく必要性を感じたからです。
Youtubeに代表される大衆動画は、既にテレビよりも視聴されていますが、その理由の1つは、志ある者が地についた本当の民衆の声や情報を個人レベルから上げることが出来る点にあります。
今回の記事の内容は、ビジネスだけでなく世に大々的には出てこないが、キラリと光る志あるものを選びました。
【現在の日本情勢】
竹島を不法占拠する・日本には事実無根の情報を海外へ大々的に発信するなど、最近の韓国の日本に対する態度には目に余るものがあります。
また、もともと在りもしなかった従軍慰安婦に関する事柄を「国家レベルで行った」とデッチアゲ、アメリカ国内には従軍慰安婦の碑石までも作って、さもデッチアゲを本当にあった事実であるかのように大々的に宣伝しています。
日本人の感覚からすれば、あり得ない思考の仕方ですが、実際にそれを韓国は国家レベルで行い、今も国内ではせっせと反日教育に国家予算を使ってまで、国民をコントロールしています。
(これは中国も一緒です)
ウソも放っておくと、日本人でもそれを真に受けてしまう人が出てきてしまうため、私がここで日本人がちゃんとした情報を閲覧できるようにまとめておきたいと思います。(拡散歓迎です)
※紹介する前半の動画には英語版や韓国語版もあるので、海外の友人にも拡散は可能です。
まず最初に韓国が、日本の歴史を歪曲しようとしていることと従軍慰安婦についての情報です。
従軍慰安婦「問題」なるモノについて
韓国社会の文化的背景と歴史的な背景から焙り出されてくることに注目です。
19分ではありますが、今後のあなたと日本を守る情報としてなら、長くないです。
さらに詳しく知りたい方は、こちらの従軍慰安婦に関する3部作をご覧ください。
実際に報道に携わっていた元NHK池田信夫氏の話からしても、
吉田清治のデッチアゲ・福島瑞穂の売国反日活動は明白です。
話をまとめますと、戦後に吉田清治なる者が、歴史自虐フィクション「私の戦争犯罪」に政府として韓国人女性を強制連行したという記述をしたこと。そしてそれを裏どりもせず真に受けた元社民党党首・福島瑞穂が、慰安婦役を買って出た韓国人女性に本当であるかのような話し方を指導して作り上げたところから端を発しています。
つまり、フィクションであることを明記せずに書いた妄想自虐本を書いた男と日本を売りとばそうとした北朝鮮・韓国と繋がる売国奴議員によってこの「問題」なるものが出来上がったのです。
そして、朝日新聞も裏どりをおろそかにして、報道したことから韓国がそこに付け入るスキを見つけ「元慰安婦」なる人たちをさらに作り上げ、それをことあるごとに繰り返し「謝罪と賠償」を求めるようになったのです。
そして、それを既成事実のようにするために多額の国家予算を毎年使い、引いてはアメリカなどの海外でもその広報活動をしているいう流れなのです。
その情報戦にまんまと乗せられてしまい、在りもしないウソを「そういうことがあった」と認めてしまったのが、当時の官房長官河野洋平氏であり、今でもその判断が問題視されている河野談話は、「ほら、政治的にも『あった』ことを認めているではないか」と韓国が日本を貶める重要な足がかりとして使われてしまっています。
その他、韓国の手は、既に日本国内の政治家にも伸びており、度々明るみに出る韓国系の団体からの寄付を受けたなどの問題が国会で取りだたされるのは、そういう裏もあるからです。
それを踏まえたうえで以下の参考情報を見ると国政で起こっていた実態なるものが、より鮮明にわかるようになるでしょう。
参考情報:
民主党のほとんどが韓国の手先になっていることが明白である動画(国会放送動画より)
http://youtu.be/XSmnmDim5W8?list=PL82205F15F0C57128
民主党の国家公安委員長が反日活動をするというあり得ない事実を糾弾した西田議員
http://youtu.be/cSVbA6KlRY4
禁止されているにも拘わらず外国人から献金を受け取る民主党の実態が国会で露呈
http://youtu.be/AroUJq243Es
竹島は不法占拠と答弁できない民主党岡田大臣
http://youtu.be/T2FEYX5YMdg
西田昌司が朝鮮工作機関と民主党の関係を全て暴く!http://youtu.be/h2qJd3uJutc
民主党裏の顔は北朝鮮(KTVより)
http://youtu.be/5676aHUqSVs
民主党暗黒史・枝野幸男がキレて質問者を恫喝!!【前代未聞の退場処分】
http://youtu.be/cwjebpEkdoE
NHK討論番組で櫻井よしこ氏が吉田清治に関して示唆した動画
http://youtu.be/G_SNlX3hlmU?t=10m3s
「わずか75秒で慰安婦問題を斬る」櫻井よしこ氏
http://youtu.be/UCOIxwQRf48
河野談話に関する番組放送
http://youtu.be/cAGSiCOQGyw
吉田清治の書籍がねつ造であることを謝罪・明らかにした朝日新聞の会見
http://youtu.be/lJBH0GcoHS8
【付録】韓国が文化略奪国であること知るための動画
竹島について
竹島が日本固有の領土であることが明快にわかる動画
地図から検証することでも竹島が日本の領土であることがわかる動画
中国について
中国に関して最近目に余るものは、尖閣諸島のことです。
まず尖閣諸島は、地下資源が発見されるまで中国自体が日本の領土であることを認めていた歴史的な事実があります。
しかし、尖閣諸島や沖縄県沿いに資源があると知るや否や1970年から領有権を主張し始めるのです。
詳しくは、こちらをご覧ください。
尖閣諸島が日本の領土である正当な根拠
以上のことからも分かるように、昨今の日本が韓国中国から情報戦を仕掛けられています。
では、中国が何を考えているのか?
どういった国家戦略を持っているのか?
について櫻井よしこさんが、わかりやすく解説してくれています。
上の動画でも明らかなように
中国は、日本を領土化する国家戦略を持っています。
しかし、武力で取るやり方ではなく、凄まじくしたたかな戦略を練っています。
孫子を生み出した国でもある中国が取る戦略は、真に巧妙です。
そのシナリオは、沖縄の国民を民放メディアなどに多額の資金を投じ
情報で扇動するところから既に始まっています。
→具体的には中国に対して有利な政治家をその情報戦によって選挙で圧勝させ沖縄県に橋頭保を築く(これは、翁長氏の当選を以って実現してしまいました。)
(おそらくこれで、沖縄の中国化が進むようになります。)
→アメリカ軍を排除する活動や沖縄を本土から離脱させる住民運動を起こさせる
(これによって、沖縄諸島におけるアメリカ軍を弱体化を図り、中国がさらに海洋進出し易くなる)
(場合によっては、どこかの無人島に上陸し、実効支配をし始める可能性もある)
→あくまで「住民運動」であるため、アメリカ軍は手を出すことが出来ない(内政干渉になるため)
(日米安保があっても、軍事的な現象でない場合は、アメリカの軍備も無力)
→本国からの独立運動を起こし、住民投票で独立を宣言
(胃の一番にこの宣言を支持するのが中国)
(資源や財政面も乏しい沖縄は、中国の後ろ盾を得ることになる)
→実質的に中国の傀儡国家となり、中国の領土の一部となる
→中国領土となったので、アメリカ軍の駐留が無効になり、撤退を余儀なくされる
→石油や輸入に頼る日本の生命線・沖縄のシーレーンが中国に押さえられる
(日本に対して資源の兵糧攻めを実施+軍事的にも外交交渉でも優位に立つ)
ここからは想定できる仮説
→生命線である石油や輸入品のルートを押さえられている日本は、大幅な譲渡を迫られる苦しい立場となる
(場合によっては、この時点で開戦になる可能性もあるが、日本は既に補給・物資がないため極めて不利)
→「和平交渉」として本土も狙う中国は、中国人に対するビザの緩和、居住権や移民などに関する法律の緩和などを訴え、多くの中国人が今まで以上に日本国内に流れて滞在するようになる
→外国人参政権を獲得することで、各地でも日本からの独立宣言が「住民投票」によって決議され、胃の一番に中国がそれを承認する→遅かれ早かれ数に勝る中国人が実質的に日本の政治と領土を支配するようになる
(これは、日本の人口減少と中国人の数の多さを視野に入れた乗っ取り作戦。)
これは、単なる考えすぎでしょうか?
では、専門家の見解を聞いてみましょう。
これは、既に起こっていることなのです。
マスコミが伝えない沖縄県民の本音 辺野古移設反対やオール沖縄は、本当に民意なのか? 実は、地元で辺野古移設反対運動を行っているのは、地元民以外であることが判明しています。(辺野古以外の沖縄の人もいるが、本土から来た左翼活動家、韓国人、中国人が煽動)。 その活動に人を出し、金を出し、背後で手を引いているのは、もちろん中国共産党です。 こちらをご覧ください。↓
辺野古漁師さんの話(反対運動の実態)地元民の多くは移転に賛成な事実ある辺野古住民の本音
【沖縄】反米デモのプロ市民 v.s. 地元住民
沖縄住人を装う謎の基地反対の人物たちを現地住人が問い詰め真実が露呈結論:沖縄の現状は確実に中国が描くシナリオを進んでいる 日本は中国からの侵略に現実的に対応する必要がある
貶められ続けている誇りある日本を取り戻すためには、
学ぶべき人から学ぶこと
それを教えてくれる1人は、池間哲郎氏です。
「日本はなぜアジアの国々から愛されるのか」
【戦後日本人に植えつけられた自虐史観を取り除く】
今まで自ら情報を取りにいかずに、与えられた教育や情報を処理してきた人にはにわかに信じがたい感覚を覚えるかもしれませんが、それが植えつけられた情報です。
いかに今現在の学校教育で教えられている「歴史」とやらが、日本人の精神に響かないものになっているかを以下の響く歴史を見ることで実感してください。
8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画
日本人としての誇りを思い起こさせる動画
上の動画たちをさらに理解したい方は、下記の動画もご覧ください。
「勝てば官軍負ければ賊軍」とは、よく言ったもので、GHQの戦後の日本占領がどんなものであったかを知ること出来ます。
以上を総括すると、今現在の日本の歴史観とは、敗戦後にGHQの占領政策で植えつけられた自虐史観の上に、そのスキに乗じて韓国や中国が自分たちに都合の良い歴史観や情報を何も知らないか関心のない日本人に刷り込みをかけ、いいように支配しようと情報戦を仕掛けているのです。
巨額の資金源で提供側になるこういった韓国や中国の情報を民放各局はスポンサーであるためないがしろにすることは出来ず、結局スポンサー側の望むような形での報道をしてしまうようになります。
そのためニュース番組などでも「従軍慰安婦問題」とすでに問題としてあるかのごとく報道します。
おそらく何も知らない人がこれを聞いたら、そんな問題があるのか~と、元々問題自体もないのに問題があるかのような前提からスタートしてしまうでしょう。
そこがまさに情報戦の虜になってしまう怖さです。
これまで日本を思い命をかけて、この国を守ってくれて来た方々の意志と恩恵を享受してこそ、本当の豊かさがあると私は思う一人です。
あなたが、日本が好きだという方であるなら、どうかこういう側面があることを意識していかれてください。
情報は、自分で取りに行ったものでない限り、すべて誰かから何らかの意図で「与えられたもの」なのです。
その意図を見抜ける人が、本質を見抜く人であると私は思います。
志事で喜業する方法シリーズアーカイブス
http://ameblo.jp/hirojectx/entry-11950413529.html
夢を実現するための関連参考情報
●人生でもビジネスでも幸せに成功するための音声対談配信中(画像をクリック↓)
2人の幸せ経済自由人が自分らしく成幸する秘訣を語った音声対談(無料)
「今野陽悦 × 本田晃一 人生でもビジネスでも心豊かに幸せに成功する秘訣」
●自分らしさを大切にしながら豊かに生きる方法を知りたい方
●自分自身と気持ちよく付き合う方法を学ばれたい方
●人生で大好きな事をしたいのに思うようにいかない方
●嫌な事でも辛い事でも我慢してやらなければ生活が出来ないと思っている方
●今、背負っている苦しさやしがらみから解放されたいと思っていらっしゃる方
●自分もお客さんも幸せになる仕事の仕方やビジネスの作り方を学びたい方
●経済的な自由、精神的な自由、時間の自由を得たいと思っていらっしゃる方
●自分自身と気持ちよく付き合う方法を学ばれたい方
●自分もお客さんも豊かに幸せになるような成功を実現されたいと思っていらっしゃる方
に特にお役に立てると思います。
今野陽悦&本田晃一「人生でもビジネスでも心豊かに幸せ成功する秘訣」
→http://freedomheart.jp/interview/hiro
●情熱をよりお金に変換していく方法
→http://urx.nu/cTis
●志事で喜業する方法のyoutube版もやっています。
よろしければチャンネル登録をしてくださいね。↓
https://www.youtube.com/channel/UCwvRTZEb6_kXz-oR5-yH46w

自己啓発 ブログランキングへ

心理学 ブログランキングへ

健康法 ブログランキングへ

ブログへの入り口を増やすだけでもアクセスは増える

にほんブログ村

