目がよくなる⁉️ | ブルネッタのブログ『FXで借金270万円。返済までの道』

ブルネッタのブログ『FXで借金270万円。返済までの道』

FXで借金が270万円に。妻には言えません。節約、フリマなど様々な方法で借金を返済するつもりです。
あなたのコメント いいねが良い事になりますのでお願い申し上げますm(__)m


視力の衰えにより、新聞、雑誌の文字が見辛くなってきました。

『1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真』を購入しました。

45万部突破  ベストセラー 「目がよくなった」と感謝の声が続々‼️

はたしてその真実???


今日、勤め先から健康診断の実施のお知らせが来ました。
コロナの影響で、本来4月に実施する予定でしたが延期となっていました。

以前に目の視力が衰えてきたので、新聞の広告欄に出ていた
『1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真』という雑誌を購入しました。

この雑誌では
「目がよくなるためのポイント」はこの2つ❗️
目の奥の“ピントを合わせる筋肉“をきたえられる

“脳内視力“をきたえられる     ということです。


もうよくならないと諦めていまでんか?
近親・老眼・疲れ目・ドライアイ・・・・

目をよくしたいと思って今までのいろいろ試してみた人も多いのではないでしょうか。

これまであった方法だとなかなか視力が改善しなかった。
それってこのようなこと月原因ではないでしょうか?

・面倒くさい
・難しい
・楽しくない    などなど

でも、大丈夫なんです❗️
そんな人のために、この本はあるのだそうです。

この本のメゾットは
アフリカの人たちの視力がなぜいいのか?
ということにヒントをもらい企画されたものです。
アフリカ人は、視力が4.0以上の人が多いといわれています。
なぜなら
『・・・・』
ことが多いから❗️

私たち日本人はどうでしょうか?
目を酷使している毎日で目の悩みを抱える人が増えるいっぽうです。

スマホの見すぎで目が疲れる
PC作業のしすぎでドライアイ
テレビの見すぎ、ゲームのしすぎなどで近視に
老眼で小さな文字が見えない

この本は、目の悩みを進行させないために

画期的な視力UPメゾット
だそうです。

私も、視力が落ち、老眼に悩まされ、日常生活に不便さを感じています。過去にもいろいろと視力低下の解消のため、様々な方法を試して来ましたが、これといった成果が得られず

今回は、この本を試して見たいと思います。
結果は、健康診断の結果を報告します。

ご購読ありがとうございました。