”イマ活ってなに?”ヒヨさん。そう今カツって何?と私も思ってしまう。幸せな人はいっぱいいる。楽しんでほしい。でも死別や、離婚、別居とか厳しい現実を抱えている人の方が多い気がします。でも、みんなその中で頑張っている。今は悲しいけど、いつか前を向けたらいいな。ヒヨさんにも、私にもクスッと笑える日が来ますように。