5月半ばから入ってきた、派遣社員のNさん。

年の頃は、50歳前後だろうか、パワハラ気質全開で仕事している。

上司が側にいる時は、静かにしているが、居ない時は、人の仕事に指示し、些細なことに文句をつける。私も派遣だが、同じ立場だし、半年早く働いてるから、状況も私の方が分かってるのにな。


しかも出張先の相手先の社員さんと勝手に話し、上司の判断を待たずに決めてしまう。

あーあ


仕事がすごく出来るなら、まだ許せるが、実は穴だらけだし、抜けが多い。最初はさりげなく提案したが、自分の持論を広げ、こちらの意見を聞かない。昔のルールに従った古い考えが正しいと思って自信満々だ。

私が黙っているので、彼は得意気ですらある。


最初は心配した。次は批判されて落ち込んだ。

今は笑っている。

お山の大将で、分かったつもりで進んでる。


今は様子見