ヒヨさん。


そう今カツって何?と私も思ってしまう。

幸せな人はいっぱいいる。

楽しんでほしい。


でも死別や、離婚、別居とか厳しい現実を抱えている人の方が多い気がします。


でも、みんなその中で頑張っている。

今は悲しいけど、いつか前を向けたらいいな。


ヒヨさんにも、私にもクスッと笑える日が来ますように。