ヒヨさん。
そう今カツって何?と私も思ってしまう。
幸せな人はいっぱいいる。
楽しんでほしい。
でも死別や、離婚、別居とか厳しい現実を抱えている人の方が多い気がします。
でも、みんなその中で頑張っている。
今は悲しいけど、いつか前を向けたらいいな。
ヒヨさんにも、私にもクスッと笑える日が来ますように。
ヒヨさん。
そう今カツって何?と私も思ってしまう。
幸せな人はいっぱいいる。
楽しんでほしい。
でも死別や、離婚、別居とか厳しい現実を抱えている人の方が多い気がします。
でも、みんなその中で頑張っている。
今は悲しいけど、いつか前を向けたらいいな。
ヒヨさんにも、私にもクスッと笑える日が来ますように。