すごく落ち込んでいた。

いろんな理由があり、重なった結果だ。


一つに仕事の失敗がある。

思いこみだ。

思い込みで検証があまく、ミスった。

これで何回目?

ここでは、初めてだけど、今までの仕事で何回もやらかしている。どれも大きなことには、ならなかったが、ミスはミス。

あーあー


どの時も、素直にミスを認め 大反省して、リカバリーして は変わらない。

今回も謝罪して、リカバリーして、


失敗して対処法が 初めて分かることがある。

小さな失敗は 次に繋がる。


分かっているけど落ち込むな。

自分は、小さな間違いをよく起こす人だと、周りに言って気をつけてもらうようにしなくちゃ。

今日言ってみよう。


どうすれば、思いこみを無くせるか。

永遠の課題だ。