父が脳内出血し、入院している。

慌てて帰省して、寒い中居たので、すっかり風邪をひいてしまった。

朝昼 葛根湯、夜ベンザを飲み、これ以上悪くならないように、必死で抵抗している。

今の職場も残り13日

何が出来、何をすべきか模索中。

出来ることは、限られているし、1人で決められることでは無いから。


それにしても、母にはびっくりしてしまった。

父が亡くなるかもしれないと、心配するのも、不安に思うのも分かる。だけどあまりにも、冷静さが欠けている。

人には出来ることと、出来ないことがある。

自分が出来ないことを良しにしてはいけないし、自分が出来ないことを人に依存しすぎると、共倒れになる。


自分を立て直して欲しい。