GMOコインがスプレッド幅を縮小したよ! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

11月1日~11月14日まで!

GMOコインのスプレッド幅が60%縮小される。

これはどうやら現物取引も有効らしい。

FXも同じくスプレッド幅が縮小される。

今のうちに大量買いのチャンス!

このキャンペーン期間を見逃すな!

他の取引所を使ってる方たちも現物で「買い」入れちゃいましょう♪

コインチェックの再開とGMOのスプレッドの縮小キャンペーンとさらにXRPがいろんな国に上場しはじめたのでXRPを買っておきたいですね。

2018年11月~来年にかけて爆上げ来るか!?

大きなイベントとしてはビットコインのETFの承認の可否が11月5日に控えています。

来年、国内の取引所はかなり増えるとみています。

50社が承認待ちの状態なので一気に増えそうですね。

送金手段、決済手段などに使われていくでしょう。

海外でもちらほらと学費を仮想通貨で支払えるサービスが始まっています。

貿易や決済で「即時払い」が可能となれば国際的なサービス業はスピーディーになりますね!

「銀行振り込み」→「確認」→「輸送」だったり「サービスの継続」だったりの時間が短縮されます。

QRコードへ仮想通貨で支払い→輸送、サービスの継続

それも24時間、365日、即時払いは可能なのです。

これは地球がより狭くなったと考えることができますね!

インターネットさえあればどこの国でもどんな場所でもOKってことになります。

地球は狭くなった。暮らしはますます便利になってゆく。

世界で同時にインフラ整備を進め、仮想通貨対応の携帯が出現したり、取引所ができたり、ATMが仮想通貨を使えるようにしたり・・・。

お店やサービスでの支払いに使えたり、ポイントが還元されたり・・・。

便利になりますね!

世界統一通貨、世界統一のポイントサービス、世界統一の支払い、世界でもっとも普及した「仮想通貨」となります。

ユーロはヨーロッパだけで使われる。

円は日本だけ、米ドルはアメリカだけ、オーストラリアドルはオーストラリアだけ、他の国も同じく自国だけで展開されている。

しかし、ビットコインはどこの国に行ってもビットコインです。

地球上どこに居てもビットコインはビットコイン。どこに持ち歩いても使える国であれば使うことができる。

つまり・・・これは・・・・(;´∀`)

「価値の共有」である。

2019年、2020年を目指して買いましょう♪

とくに世界中の人々が集まる一大イベントのオリンピックが東京である。

そこを目指して普及するんじゃないかな♪