7/9(火)7:30〜ラジオ放送は【私の近況!】をお送りします♪ | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

【近況!近況!】
7/9(火)7:30〜ラジオ放送は
私の一人語りでお送りします!

 
最近、私の近況ってテーマが

やたら多いような気がするけれど 笑



今回は、2週間前の収録分なので

かなり今の状況に近い内容で

お届けできると思います。

 


変化するときって、
 
ほんまどんどん変わっていくから

収録したときから放送までに
 
さらに変化していることも多いんですよね…

 

 

 


さて、セミナー招致を再開したのですが

以前の動き方や働き方に戻すつもりはなくて

(当時、あんまり言ってなかったけど
           寝る時間関係なく動いてたのよ)

気持ちの上では0からのスタートで

これからのベストな働き方も試行錯誤中
 
という感じです。
 
 

そして、本来の目的である

今まで私に関わってくださった人たちや

これから出会う方たちを
 
応援をし続ける仕組み作りをしたいというのが

1番の夢なんです!

 
image
放送日
7月9日(火)7:30〜8:00  
 
【ラジオ番組 はるみんのお仕事パンフレットの聴き方】
下記、ゆめのたね放送局ホームページ内の
https://www.yumenotane.jp/
「イエローチャンネル」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。
 
⭐︎リアルタイムのみの配信
⭐︎アーカイブは残りませんので、お気をつけください