【「口角美」はカラダにも心にも美しさにも】4/16(火)7:30〜ラジオ放送ゲストは赤井綾美さん | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

4/16(火)7:30〜ラジオ放送は
【「口角美」はカラダにも心にも美しさにも】


株式会社オフィスレンカ代表取締役

 

赤井綾美さんに


口腔ケアの大切さをお話いただきました!

 

 

 

image

 

 

いわゆる

 

歯医者さんでよく聞くような話じゃないので

 

注目ですよ!
 

 


私は知らなかったんだけど


ベロ(舌)の定位置って知ってる??

 

 

image

 

 

なんか疲れている時や

肩こりがひどいときに

なんかやたらベロが痛いなぁ

噛んじゃうなぁっていう時

ありませんか?
 


image

 

で、ベロの定位置がわからず


口の中で迷子になってるとき無い?


このナゾが解けました!

 

 

image

 

 

それだけではなく


口呼吸と鼻呼吸のカラダへの影響の違いや


体調・健康・精神状態から


姿勢や美容まで


口腔内の状態に関わってくるというお話なんです。

 


 

 



めっちゃ深いので

ぜひ!というのか

絶対!聴いていただきたい内容です♪



image

放送日
4月16日(火)7:30〜8:00

 
【ラジオ番組 はるみんのお仕事パンフレットの聴き方】
下記、ゆめのたね放送局ホームページ内の
https://www.yumenotane.jp/
「イエローチャンネル」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。