7/18(火)7:30~放送のラジオは【健康がテーマ】女性のお悩みはおまかせ!助産師くみさん | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

7/18(火)7:30~8:00のラジオ放送のゲストさまは、
 

先月に引き続き【健康をテーマ】
 
お話 をしてくださる

助産師のくみさんです!
 
 

 

 



1年で1番暑い季節になってきましたね。
 
この時期はやはり夏の冷え対策は、大切。
 
 
それから、自律神経を整えて

リラックスモードになることが大事だそうです!

 
 
でも

「こんなにすること多いのに、ゆっくりなんてできないわ」

という方も多いはず…


 
そんな忙しい方のために、

少しの時間でできる
 
くみさんがふだんの生活の中に取り入れている方法をお

伝えしてくださいます♡
 

 
カラダの健康はココロの健康にも

つながっています!


 
忙しい方ほど必聴ですよ~^^
 
 


放送日
7月18 日(火)7:30~8:00
 
番組名
はるみんのお仕事パンフレット

 
【ゆめのたねラジオの聴き方】
Googleより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。
②【関西チャンネル】
番組名「はるみんのお仕事パンフレット」 を選んで
③「▶」ラジオを聴くをクリック!です。


 

★助産師くみさんホームページ★

 https://tsuku2.jp/cumiful