やっぱり嬉しい | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

【やっぱり嬉しい】

facebookで
最近ご無沙汰の人の投稿が流れてきたんだけれど
その人知り合った3年前から「やりたい」って言ってたことを
今していてね
嬉しかったなー。



売れないとか向いていないとか言われていたとも思うので
ずっと順調だったわけではなくて
今サービス提供されているのは
あきらめずに続けてきたからだと思うのよね

うまく行かなくても、自分に合う方法はないのか?と
探し続けてこられた結果だと思う。



実は、ビジネスでそういうコダワリは不要なもので
売れないものを売るのは無理なものごとなんだけど、
それに、年月かけられる人は
やってみたらいいんじゃないかなって改めて思いました。



だって、自分がやりたいんでしょ?

人に何か言われてやめたら後悔するようなことって
自分で納得するまでやる方がいいんじゃないかな。

その方が自分でも納得するし、人のせいにしなくなるよ。



それにしてもね、その人がやり続けたことがね。
ほんと、すごいなーと思いました!

続けるって大事ですね!