稲垣佳美さん、今年も1年ますますお世話になりました!① | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

今年もお世話になりました!今年、1番会った人は稲垣佳美さんです!
2017年の振り返りをしようと思ったのに、なぜか出会いから始めてしまいました(笑)



2012年5月に、佳美さんの電話コンサルと運気アップヒーリング」を初めて受けて
「現実を正しく見て、対応していくコンサル」がすごい!とすぐファンになり


その年の11月に、3回コースの稲垣塾」を受講
これを機に、息子の「引きこもれる環境を作っているのは親!」という自覚ができ

すぐ決断して(させられたともいう…笑)
その日の夜から息子の引きこもりへの対応が変わり、今にいたります。
この頃は、介護の仕事もやめていて、専業主婦だった私。
 

その後は、佳美さんの遠隔 運気アップヒーリングというサービスを毎月受けつづけ
大阪でセミナーやトークショーをされると、会いに行く!というのも続けていまして


「動画セミナー本来美443倶楽部」を始められた時には、もちろん!すぐに入会!


16998129_980924658674856_5091963151858450200_n.j
 
 ↑ 

2015年12月に、大阪で443倶楽部無料グループコンサルというメンバー特典があった時にも
いそいそと会いに行き


「晴美ちゃん、起業でもしたら~?」


と、2012年の最初の相談内容だった実家の父も亡くなり
息子もどうにか仕事もはじめていて、家庭が落ち着いていた私に
軽ーい?一言!
ドーンと後押し??
この日が、まさかの起業するという転機の日となりました!

 

 

それから、「まずお茶会でもはじめたら ⁉ 」というアドバイスで
2016年の年明けから、準備をはじめてみたら
春以降は、常時20件ぐらいのお茶会の予定があるという状態で

9カ月で100回以上(平均して3日に1回の開催)
のべ600人以上の方に参加いただくという、まさかの結果に!


 

16-02-24-16-20-03-085_deco.jpg

お茶会を、はじめた頃の私!

後から、佳美さんに「おばさんだった!おばさんだった!」
と、言われまくるのですが
確かに…笑

でもでも、一般の主婦としては
まあこんなもんですよ~!
と、今でも思う私。
ねー!みなさんも、そう思うよね!ねっ!

見た目の転機も、この後に続きますー!
あ~大晦日に、まさかの連載を始める私!爆