生きてたら、やっぱり色々ありますよね!稲垣佳美さんのカードリーディング! | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

昨夜の稲垣佳美さんの<本来美443倶楽部>のリアルタイム配信は
毎回大好評の「カードリーディング」でした!

私もさっそくお願いしたテーマは『仕事』 

そしたら、佳美さんに「晴美ちゃんは、仕事ばっかりだね~笑」と言われてしまいました!(笑)
 

 

 

 

実は、他にはいろいろあるのですよー!笑

生きてるだけで、何か起こってくることって、やっぱりありまして…
 

ダンナさんや息子のことや、親戚のこと等など
頻繁にとは言いませんが、この1年でもまぁどーっと疲れるというのか慌てるというのか
どうしよ~~!!という事が、まあ何度もありました!です。

今も、昔だったらけっこうな悩みの部類に入っていたんじゃない?ということがあったりします。
誰でもそんなものよね?
あれ?私だけかな?
 

そんな時でも、対応する必要のあることは肚を据えてやるしかないし

感情は揺れるけれどスルーしたり保留にしておいた方がいいことは、流したり置いておく。

 

おかげさまで、こういう対応ができるようになったのは

今までに佳美さんのアドバイスの数々があったからです!

 
ほんと佳美さんに出会えていなかったら

今ももっと色んなことに翻弄されて悩むだけで愚痴ってる人生だったと、最近よく思います。
佳美さん、いろいろお世話になって本当にありがとうございますー!
 

 

 

 

 

そんな現実をみて歩んでいけるようになる
稲垣佳美さんの本来美443倶楽部は、25日締め切りです。

リニューアル前の来年1月が最終月になります!
 

<本来美443倶楽部>ご入会はこちらから
http://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12070967213.html


そうそう!佳美さんのカードリーディングの結果は!
「晴美ちゃん、仕事は熱意をもってやる!
と出てるんで
ぜひ!1つ1つに対して、熱意を見せる!というのか
情熱を見せる!
熱いところを見せる!というのを
心がけてやってみてください!」でした。

これは、もしかしてそういうのが伝わってないかな?
と思っていたところだったので
さっそくしてみますー!!
いっつもさすが!鋭いなぁー!
 

 

<お知らせ>
昨日リクエストさせていただいて
1/18(木) 17:30~関西大新年会で、ライブ配信をしていただけることになりました!

どんな内容がいいか?等リクエストがありましたら、私か、主催の新みやびさんに連絡くださいね!

関西大新年会の詳細と、お申込みはこちら
https://ameblo.jp/hirohappy-0127/entry-12336120590.html


 

夜は、出かけにくいけれど、やっぱり!佳美さんに会いたい!という方のために
1/18(木) 12時30分~からランチ会をムラカミヨシコさんと開催します!

 

こちらは、希望者の方には、ビジネスリーディングを受けていただけますよ!

 

詳しくはこちら
https://ameblo.jp/hiroisora3/entry-12336757360.html