ご感想「色々質問できて良かったです」ぱんださんのお茶会 | 蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

蝶となる日を夢見つつ☆多田晴美

ラジオ番組『はるみんのお仕事パンフレット』パーソナリティ。
ご縁があった方々の活性化に繋がる活動として、その【人】の魅力と【商品やサービス】の個性や特色を最大限に引き出しご紹介する番組を配信しています!

11月7日(月)に開催しました、
「ぱんださんお茶会」に参加された、
Motoko Kawakamiさんより感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

今日は、多田晴美さん主催の、ぱんださん(範田 遥洸)のお茶会に参加してしました。

先週のシェア会で一緒だった堀岡 直美さん以外は皆んな、ぱんださんと面識がある方ばかりなので、私は結構緊張してましたが、色々質問できて良かったです。


それにしても、西村 和子さんは会うたびに驚き。前回お会いしたときは酔いどれリーディングを披露してくれたかと思うと、今回は社労士さんから足を洗う発言とか、毎回、何が出てくるかハラハラ。

ぱんださんをはじめ、はじめましての方が多かったですが、お茶会楽しかった✨
また参加したいでーす。


モーニングケーキセット美味しかったわ


Motoko Kawakamiさん、ありがとうございました。