有賀さつきさん亡くなる | ブログコメント・ペタいらないよ(笑)世界一文章力無いブログ(笑)

ブログコメント・ペタいらないよ(笑)世界一文章力無いブログ(笑)

アイドルの握手会中心かな(笑)世界一稚拙な(笑)文章です

フリーアナウンサーの有賀さつきさんが先月30日亡くなられた。168cmのタワメンアナ。52歳と言う若さ。84歳の彼女の父親よりも先に逝ってしまった。私も驚きを隠せない

有賀さんと言えば、1990年頃、「上岡龍太郎にはだまされないぞ!」のMCをやっていたとき、「旧中山道」を「いちにちぢゅうやまみち」と読んだのは、ご記憶の方も多いだろう。
あと、「ミスショットクラブ」⛳「世界の常識非常識」…
結構出てたなあ…
「ネプリーグ」でウィッグを着けて出ていたけど、あの頃で既に身体全体が病に侵されていた感じだなあ

ご冥福お祈りします

おわり