ヘアカット | HIRO-IN HAIRPRODUCEのブログ

HIRO-IN HAIRPRODUCEのブログ

西帯広で美容室をしています。

その人らしく、ヘアーでもっと人生を素敵に・・

髪を切る事でその人の人生が、楽しく、ポジティブに、自信に満ちて、もっと前に、もっと素敵になって喜んで頂けるお手伝いが出来れば幸いです。

こんにちは、オーナースタイリストの新井です。

明日からあるコンテストの道東代表で札幌に行きます。

北海道中のカットの腕に自信のある上手い人達が集まってレベルの高い戦いをしてきます🔥


自分よりも上には上がいるとは思いますが、
もちろん、自分が一番だと信じています。(本気で)










という事で、今日はショートのサロンワークを。



























うちのサロンでは鉄板の、
外国人スタイルハイライトのべージュカラーに
グラボブ。
















バレイヤージュのグレージュにグラボブ。
立体感が半端ねぇ。

















グレーのコントラストハイライトにグラボブ。
360度どこから見ても、ボリュームと引き締め、奥行きのある美しいシルエットに仕上げます。














 
ハイライトベージュにボブ。
重めのスタイルなのにハイライト効果で重く見せません。











基本美容師はやはりカットが命。
そして僕はショートやボブもハイトーンのカラー推しです。























なぜなら圧倒的にオシャレで、存在感があり、
必ず周りの目を惹くから。
街中の人込みの中でも僕の切るショートは
絶対にオーラを放っているはず。(笑)





















常に数ミリ単位の仕事にこだわり、
頭の骨格、顔の輪郭、髪質、毛流れ、首の長さ、
身長とのバランス、ファッションとのリンク、
扱いやすさ、持ちの良さ、柔らかさ、艶、シルエット。


全てお客様とのカウンセリングの中で瞬時に判断して
ベストの形に導く仕事を心掛けています。






















誰もが見た時に憧れ、羨み、街中でも一際目立つ、
美しいシルエットのヘアカットを提供する。





















僕にしか出来ないカットとカラー。




















その人のためだけに提供する、オートクチュールな
ヘアデザイン。



















現状に満足せずに、常に上へ、常に前へ。



インスタページもご覧ください。