100万回生きたねこを観に行って来ました | ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

東京恵比寿でヒロ鍼灸整骨院を開業26周年を迎えました。
19年前より美容鍼灸を実践 美容鍼灸とパーソナルトレーニングを統合した美容鍼灸術の第一人者。
またタイ古式マッサージを治療に取り入れたパイオニア。

深田恭子ちゃん主演
100万回生きたねこを観に、池袋の東京芸術劇場に行って参りました。

広くて何だかクリエイトされた空間で気分が良いです!

{463C3A8D-35DC-4136-B414-95DCC7728F3E:01}
 
深田恭子ちゃんの
初主演で初舞台の作品ベル

恭子ちゃんの活躍の場所は、ドラマと映画が中心だったんですね!

{2A5A1D26-76B7-4F49-9ACB-B3D94829F41E:01}

普段からトレーニングしているから、良い動きしています。

舞台は本当に女優力を鍛えられますね!


{78639BA6-C9BE-496E-A775-806329C4B4B0:01}


素晴らしい舞台を観た後、楽屋に行かせていただきました。

愛恵先生 恭子ちゃんに綺麗と褒められていました!

私は学校の先生みたいなんて言われてパシャ


{3D37A6F6-4981-4E00-B01B-AEB76DDF3495:01}



恭子ちゃん どら焼きもいただきました\(^o^)/

{DE701003-9E9F-4170-8A4F-5AE061354175:01}



女優人生で初舞台、初主演の役も自然こなす恭子ちゃん

やはり凄いです、長い台詞も全くとちらず
演じてしまう記憶力

素晴らしい感動をありがとうございました。

私自身ますます精進して仕事に取り組まなくてはいけませんね


これからも宜しくお願いします。


{C8E5619F-B0E0-4C0A-98F0-49EDE09613C7:01}



恵比寿ヒロ鍼灸整骨院



TEL 0334415512