恵比寿で朝ヨガ 2 | ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

東京恵比寿でヒロ鍼灸整骨院を開業26周年を迎えました。
19年前より美容鍼灸を実践 美容鍼灸とパーソナルトレーニングを統合した美容鍼灸術の第一人者。
またタイ古式マッサージを治療に取り入れたパイオニア。



恵比寿の朝ヨガ今回は、am7:15 分からはじまりました。


恵比寿界隈は、まだ眠ってます!








仕事の前のヨガは精神的に落ち着き!活力が湧いて一日を快適に過ごせますアップ





瞑想の後にタイ古式マッサージを皆さんでやりました。








タイ古式マッサージは、ヨガとマッサージ&ストレッチの融合した療法。


友達同士、カップル、親子のコミュニケーションにも音譜使える事も特徴の一つです。
















今回も和やかな雰囲気で行われましたラブラブ

















恵比寿ヒロ鍼灸整骨院

TEl03 3441 5512


Android携帯からの投稿