モチベーション | ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

東京恵比寿でヒロ鍼灸整骨院を開業26周年を迎えました。
19年前より美容鍼灸を実践 美容鍼灸とパーソナルトレーニングを統合した美容鍼灸術の第一人者。
またタイ古式マッサージを治療に取り入れたパイオニア。

本当に綺麗になりました、トレーニングをするたびに美しく変化!






ファッションモデルさんまたいですが、普段は主婦をされています。



ヒロトレーニングで筋肉が発達して無駄な脂肪が燃焼メラメラ





一緒にトレーニングしている皆様に影響していますラブラブ









「トレーニングに来て身体を動かす楽しさ

を知りました。」なんてお言葉を聞かされてビックリマーク







嬉しいです(^-^)/










トレーニングを続けると健康に美しくなる

だけでなくLIFEスタイルにも変化が!








嫌いだったジョギングを週三回もやるようになったり走る人



行きつけの靴屋さんに脚を誉められたり!








やる気にスイッチを入れる事が私達パーソナルトレーナーの使命。









これからも結果をだせる様にスタッフ一同全力で頑張ります。



www.hiroin.com

Android携帯からの投稿