美しい人がやっている事。 | ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

ゴッドハンド 恵比寿 の ヒロ院長のブログ

東京恵比寿でヒロ鍼灸整骨院を開業26周年を迎えました。
19年前より美容鍼灸を実践 美容鍼灸とパーソナルトレーニングを統合した美容鍼灸術の第一人者。
またタイ古式マッサージを治療に取り入れたパイオニア。


皆さんトレーニングが楽しそう音譜


臀部、脚の内側の筋肉に効果的。
photo:08




皆様にナゼ?楽しそうかと?お聞きしましたら!


結果が出て、自分の理想に近ずいているそうグッド!




ラブラブ嬉しいです音譜





バストアップアップ
photo:06










背中は、ドレスを着た時などとっても大事ラブラブ
photo:05











お尻と背中のトレーニング、脊柱の周辺の筋力を強化。姿勢が良くなりま
す。





ソシアルダンス出身の方は身のこなしが美しいベル
photo:07






結果が出ている方々に共通して言える事は!
規則正しいエクササイズと夜の食事をコントロール実行しているそうです!


あたり前の事だけどなかなか一人で出来ない!


モチベーションを保つ事が大事ビックリマーク




もう一つ^o^のポイント^o^








トレーニングした後に、美容鍼の施術を受けると効果的です!
photo:09




エクササイズ➕バランスのとれた食事➕美容鍼=美しい人




iPhoneからの投稿