ケーキ | ☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

恵比寿にあるヒロ鍼灸整骨院の、
 美容に関する特別メニューや効果、お客様の声、
 とっても為になる美容情報を公開!!

こんにちわ

恵比寿ヒロ鍼灸ですん!

みなさんhappyクリスマスをすごしましたか?

ヒロの櫻井先生は

『せいなる夜』と興奮してたのを覚えています←笑


そんな櫻井先生は今日誕生日!!!!!

そう!

今日誕生日!!!!!

ここでお祝い申し上げます!笑

ヒロでは、スタッフもみんな仲良し~




ゆうこりん先生が
美味しいケーキごちそうさまでした!を買ってきてくれたー!!ドキドキ

佐古先生がサンタクロースの砂糖菓子に興奮してた光景が鼻から生クリームでるくらい爆笑しました!笑


クリスマスも、昨日で終わりですが

世の中の恋人達は今日こそ出掛けるのかしら。

恵比寿でカップル鍼灸はいかがですか?体やお顔のメンテナンス

食べ過ぎてしまったならトレーニング!!!!!笑

恵比寿で元気にお待ちしております~!!