ハワイネタ | ☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

恵比寿にあるヒロ鍼灸整骨院の、
 美容に関する特別メニューや効果、お客様の声、
 とっても為になる美容情報を公開!!

ハワイネタの検索ワードが多いので少し詳しく。。

まずは、旅行会社は

旅工房さん!
そしてハワイではアロハ7さんが多分プランを立ててくれた模様です


ホテルはハレクラニホテル

ダイアモンドヘッドの見える角部屋です。


部屋の中身はこんな感じでした



お風呂も広くてアメニティも豊富!
しいていえば体ゴシゴシするのと歯ブラシと洗顔だけあればいいかな?

ボディクリームも皮靴磨きも毎日セットしてありました。笑


朝食はアメリカンスタイルとバイキングと2つ選べます。
朝食のお金は払ってあったのに一回も利用しなかった。。笑

ホテルの目の前にはABCストアが夜遅くまでやっていたのでビールやらサンドイッチやら買いました。
お総菜は日本がおいしい。。笑


そして、個人的にはハレクラニもすっごい良かったんだけど、トランプホテルのがやっぱり新しくて良かったかなー?って感じ。

まぁ、文句はいいませんが。。笑


そして、ハワイのクルーズディナーのファイブスター

5starはランクですね。
正直お酒はやばかった。。

緑茶やジャスミンとかティーは無料飲み放題←

けど、ドリンクチケットが一人三枚。。

チチというハワイカクテルを飲みましたが、ココナッツと甘さが!!!笑


パインジュースに逃げました。

料理は大量よ!
海老、海老、肉!
みたいな?笑


もうお腹一杯すぎてこの印象のみ。

そして、本当にこのクルーズこそはハネムーンばっかり。

逆にハネムーンばっかりすぎて嫌になるくらい笑


あまりおすすめしないかなぁ。。



このバックトゥーザヒューチャーの博士に似た人がいたので必死にバレないように撮影しました←





ポリネシアン?ショーとかフラとかマジックも見ました!

フラすっごい綺麗だった!




そして、アラモアナショッピングセンター?で

まさかの!!

まさかのりえ先生に遭遇!笑


奇跡だったわ笑


このモールのブランド品は正直あんまり品揃えがよくなかったなぁ。。

アバクロンビー&フィッチでTシャツ2枚だけ買いましたよ。


ちなみに飛行機はコリアンエアー大韓航空のビジネスに乗れました


料理は正直しんどかったです。

いやビビンバは良かったかな?
3つの中から選べました。

肉、魚、ビビンバ


初めての体験で、田舎者丸出し!ワイン飲みまくったわ。

化粧ミストやクリームや歯ブラシやリップクリームは貰えるの忘れてた。。それなのに、機内持ち込みしちゃったよ。

とりあえずメディキュットは機内ではきました。
いや、これは履いて正解だと思う。

ハワイで何が一番楽しかったのか。
正直覚えてないし、

正直私はグアムでも十分だし

ハワイめっちゃ寒かったし


ハネムーンばっかりだし

何か、私はやっぱり

仲良し四人で毎年行ってる旅行が一番だと思った。


けど、本当に海外旅行は大事だと思う!

恵比寿ヒロ鍼灸でした~


院長~

タイ~

タイ~


タイドキドキ