帰国 | ☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

恵比寿にあるヒロ鍼灸整骨院の、
 美容に関する特別メニューや効果、お客様の声、
 とっても為になる美容情報を公開!!

こんにちは~


恵比寿ヒロ鍼灸整骨院からの更新~


けど、韓国ネタ~


四日間の韓国!

旅行ではありません!

ほぼ移動。

けど、会いたかった人たちにも会えて


食べたかった食事もたくさんしてきました☆




タッカンマリ!



トッポッキ、オデン、コチュティギム!



韓定食(食べかけごめんなさい)



ジャジャミョン!


いやー美味しかった!

けどね、こんな食事と酒を深夜までしたおかげて

結婚式(見に行く側)なのにニキビが!


焦った私は皮膚科に駆け込みました。

いつもいく開峰駅の目の前の皮膚科。

そして、ニキビ注射!

まず潰して~3つのニキビに直接注射!


そしてその日には治る!

韓国の皮膚科はすごいですよ。

保険なくても安いし!笑


そして、無事に結婚式を2つ見て。

もう本当に二度とあんな1日でテジョンとカンナムとトンデムンの往復はしたくありません。

そして、そして、

帰国してもですね

香取さん

お休みはありません。

そのまま小田原で友人の結婚式ですよ。



正直しんどかった!

けどね、

大好きな桐先生も一緒だったから幸せ~ん





韓国からの帰国してすぐに新幹線にのり小田原!

いやね、体が悲鳴をあげました。

だから顔面に生クリームもあびてきましました。




いい休日になりました。



さぁ、みなさん
週明けのお疲れの体に

恵比寿へおこしください!笑