便秘治療 | ☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

☆EBISU HIROの美顔鍼&小顔矯正ブログ☆

恵比寿にあるヒロ鍼灸整骨院の、
 美容に関する特別メニューや効果、お客様の声、
 とっても為になる美容情報を公開!!

おはよーございますカゼ

今日はめっちゃ寒い!!!笑


寒くてヤバイ!!!笑


そんな私は、こないだアイラブ佐古先生に便秘治療をしてもらいました!




足の方から


腹から骨盤を触り~




鍼治療もべーっだ!


佐古先生の鍼はソフトでとてもリラックスしながら治療を受けることが出来ましたラブラブ!

そんな私


風邪っぽいのがリンパ線が腫れてるような

少し痛いような

この時期は体調管理しないとですね!


飲みすぎ注意!

今日も元気に恵比寿ヒロ鍼灸整骨院はやっておりますキスマーク