大阪北新地ラウンジのコンサル | 北新地の花道

大阪北新地ラウンジのコンサル

はじめまして、ヒロと申します。

兵庫県でしがない経営コンサルタントの小さな会社を営んでおります。

今回、このブログをはじめたキッカケは、昔から仲良くしておりました
友人が以前勤めていた普通の会社を辞めて、大阪は北新地の
水商売の世界の経営へと脱サラをするっと言い出したので
私に白羽の矢が刺さり、オープンや経営支援のお手伝いを
させて頂く事のなった次第であります!

北新地の花道

この友人はとても変な人で漫画から抜け出たような人といいますか、
人生自体が漫画のような方で僕は違う意味で尊敬しておりました!

いきなり、連絡をもらい、『会社辞めて新地でラウンジやろと思ってるから
色々と手伝ってぇな!』といわれた時にはビビッてしまいました。

だって僕の友人はもう少しで50歳なんですから・・・。

しかし、彼も人生を掛けての挑戦だとは電話でヒシヒシと伝わってきたので
私も『全力でお手伝いしますよっ!』って勢いで言ってしまいました。

まずは、何より軍資金からという事で、手持ち資金を聞くと・・・
これまた、少ないなんてもんじゃない!よく自分で店を
経営したいって言ったな!って言うくらいの金額でした。

お金は無いが彼の新地に対する情熱は半端ないものがあったので
軍資金の調達から動き始めることにしました。。。