入籍、保留になりました。 | 拾い物倉庫

拾い物倉庫

拾ってきたモチベの上がる言葉とか、画像とか、動画とか、楽しかったこととかポイポイします(´∀`)

反対されているがそのまま突っ切るのかと思っていた入籍。

 

 

急に方向転換をした相方。

 

 

「絶対無理だろうよ」

と言うタイミングで案の定撃沈。

 

 

ただ・・・

義妹は状況的に誰が悪いのか判断してくれたので

そこは良かったかも。

 

 

しかし、お義母さんの身内贔屓がヤバい。

こう言うのを一般的に「毒親」と呼ぶんだろう。

 

「子供がかわいいのはわかるでしょ?!」

 

はい。

わかりますよ。

 

だからこそ、社会に出しても困らないように厳しくしますよ。

 

義妹ちゃんの話聞いてなかったのかい?

おまえの息子、おまえの毒素のせいで酷い事になっているが。

 

 

まだ・・・

「ごめんね、ごめんね・・・」

って謝っているから許せるが

さらに言えばわたしなら自分の親に

「わたしの顔に泥を塗る気か、ぶっコロすぞ」

と、言うだろう。

 

 

こう言うところでお義父さんからDV受けてたんだろうが

なんて事も思うし。

 

 

ただ・・・

こんな毒親に育てられたかわいそうな子だから

放っておけないんですよ。

 

困ったもんです・・・このだめんず・うぉーかー(´・ω・`)

 

 

親子の役割が逆転!? 子どもに甘える親としがみつく毒親に苦しむ子どもたち