豊中まつりと献血 | まちをリハビリテーション

まちをリハビリテーション

地域における日々の活動や、気付き等を中心にアップ致します。

8月6日と7日の両日は、夏の風物詩が豊中に復活!


豊中まつり2022が今年は、リアル開催とWEBの両方で開催。


私は、昨日夕方に会場に足を運びました。

(写真は撮り忘れ😅)


久しぶりの開催なので、大変多くの方が『待ってました!』と、来場されていました。


会場では懐かしい顔ぶれに沢山お会いでき、私も久しぶりの『リアル』豊中まつりを楽しむことが出来ました😊


そして、豊中まつりの期間は恒例の豊中南ライオンズクラブの献血奉仕。


マイクを使ったお声掛けも、熱くて汗だくに🥵
今年も2日間で約100名の方にご協力頂きました!

ありがとうございました🙇