…昨日…
7月24日(金)・午前6時より…

橿原市久米町にあります…
橿原オークホテルにて…

飛鳥倫理法人会主催…
「経営者モーニングセミナー」
が開催され…
僕も参加しました。


本来なら…
祝日はMS(モーニングセミナー)は、お休みなんですが…

倫理研究所・富士研修センターでの研修を…
受講された倫友の体験談を聞かせていただきました。



池田勇一さんと芦高英行さんが代表で、体験談を語っていただきました。




二泊三日の合宿型研修で…
自分の両親や家族…
御先祖様や全てにおいて感謝できるようになったそうです。








僕自身は…
なかなか一歩を踏み出せないですが…

素晴らしい体験談を聞かせていただき、ありがとうございました(^^)/