第16節 横浜F・マリノス | ファンタジーサッカーにサッカーな日々

第16節 横浜F・マリノス

スコア 1-0


試合時間は仕事中だったので後で録画見


いやーよく勝てたよ。

前半はシュートこそ打たれはしてたものの

そこまで崩されてなかったし、しっかり守ってたのでそれほど怖くはなかった。


攻撃のほうもいい流れもあって

その中で先制できたし前半はいい流れだった。


後半は怖い怖い。

結果知ってても嫌なシーン続くのに

生で見てたら生きたここちしなかっただろう。

攻撃らしい攻撃も無く、ハーフコートゲーム状態


それでも選手の最後のところの頑張りやポストやクロスバーの活躍もありなんとか逃げ切れた。

あんなに入ってもおかしくない場面が多かったのに入らないのは

今のマリノスの状態なのかもね。

逆にアルビはいい流れがそのまま出たのかも。


これがシーズン最初だったらどれか入ってボコボコになってた予感。


アルビはこれで3連勝、いい流れのまま次節、今年一番勝たなきゃいけないと思ってた試合。

松下が負傷で出れなさそうなのは厳しい

シーズン当初よりアイツに対しては薄れた感じ。

居なくなったおかげで松下、松尾が頑張ってくれてるし

移籍金も入った。

最初がたがただったチームも立て直して勝ち星が先行するところまできた。


それでもだ、勝ちたい気持ちは変わってないし

このいい流れを続けて行きたい

頼むぜ選手たち



ファンタジーサッカーで対象節だったら新潟固めしてただろうな(笑)