こんばんは
前に電話回線と郵便が、怪しいと書きましたが、私は今後郵便利用をできるだけやめます。
それは何故かと言えば、電話回線が最近修正をしだしたのを発見したからです。
郵便だけが、どうしても修正しないようです。
そこが、私が子供の頃、どえらい悪さをしました。
それから、悪さをし続けています。
国の機関ですが、そこだけ遠慮します。
又、民営化されるのも希望します。
冷たい世間の風に、当たらせるのひとつあると思います。

それで、私の専用の文通のための、ポストを残していましたが、家族専用でひとつに縮小します。
あまり利用しないということになります。
もう、年賀状はやめていますし、今後利用はしません。
私はですよ、他の人はご自由にです。
非難とかそういう意味ではありません。
もう見捨てることにした、私はです。

アマチュア無線もいいですし、電話回線も役にたちます。
修正する所は、今後どんどん進んでいくことでしょう。
それは昔から郵便が語っていた可能性がありますが、私にだけ修正せずにとか差別を含んだことを言い、それを直しません。
郵便出だと思います。
誰にでも平等に修正をです。
誰にでも平等に、償いをです。
電話回線がそれをしだしたのです。

アウシュヴィッツ強制収容の真実について、NHKでしていましたが、どえらい、ひどいことをして殺していたんですね。
昔の犯行供述は知らないとか、ないのではだったらしいですが、地下に殺戮室をこしらえていて、そこで集団ガス殺人をし、わからないように地下で死体を燃やし、お骨を砕いて川に流していたそうです。
一種の大量殺人の完全犯罪です。
戦争の名を借りたです。
普通に見える所の、強制収容施設の人には何も知らせないようにして、地下に知らせないまま連れて行って、犯行をしていたようです。
従わない人は、ピストルで撃ち殺し、又、犬にかみ殺させていたそうです。
ひどい人達に要注意です、今でもそういう人達はいる可能性が高いです。こういう一般殺人がないようになることを祈ります。
例えば、座間事件とか、見逃さないようにです。
知っている通信業者がいれば、すぐに警察に知らせ私達の安全を守ってもらうことを、希望しています。

前田達也(ペンネーム)