*こんばんは
昨日、知っている人が、誰かと無線をしているのを聞いていたら、どうも、地域の区長の選挙らしくて、当たらないように、知らぬふりをして、大人しくして、早めに帰ったそうです。
もうそんな、役をやめてしまえばいいと、私は思います。
地域の仲良しより、誰とも世界とも、そういう仲良しがいいです。
ウクライナ戦争もなくて、仲良しです、誰も差別なく。

それで特に面白くないのをしていました。
ポツンと一軒家が、地域の仲良し、一軒家でないです。
つまり、ポツンのない、田舎の近所つきあいというような、ポツンでない地域の中の、家というような内容でした。
それで、どえらい民家のあるところで、そういうのをやっていました。
セオリーにはずれます、ポツンがいいのです。
そこで、大な音楽が聴けたり、ドラムを叩いたり、そういうのがいいのではと思うのです。
それで、面白くなくなり、色あせて、若者が田舎を嫌う理由みたいなのばかりをしていました。
ナゼそこ?にもって行かれる可能性とも思いました。


セニアカーを父が買いました。

今充電しています。

なんか、横の坂を上るか不明です。

急にバッテリーレベルが下がり、ウーンウーンといい、上がらなくなりました。

まだ完全な充電状態で乗らなかったのがいけなかったかもしれません。

それで、充電中です。

私の体重では動かなくなり、押しながら上がらせました。

36キロ走るというのですが、本当か不明です。

最高速で走ると、不安定で、ハンドルをしっかり持っていないと、危ないです。

中間くらいが安定しているようです。





よい夜を。

前田達也(ペンネーム)