この間の続きです。
大津波の後に何が起こるか?。
その事について、予言してありました。
どうも、大きな災害の後に、今問題で困っていることもあります。
人が心の時代に重点を置くようになり、明るい未来が訪れると言われています。

ウクライナ戦争、コロナ、こういうのが終息する可能性もあるなと、私は思いました。
特に電話回線で、滅茶苦茶をしています、不正もそうですし、そういうのがなくなってくれればと思っていましたが、これで終止符を打たれる可能性があります。
あとは、やっていた償いと、修正と、大罰と哀惜の念だけです。
実践せざるを得なくなるでしょう。

私は、その2025年7月は、カレンダーにメモを付けておいて、沿岸には絶対行かない、家に籠もって、役行者をすることですな(ジョーク)。