どうも、太陽系内の、土星を中心とした、地球以外の惑星では、テレパシー能力で、通信しているらしいです。
電話等はないらしいです。
それで、テレビの進化型があるらしいです。

私の知っている限りでは、知らない他のもっと進化した、世界では、テレビとか、録画機とかの、進化した調査機みたいなものが、惑星から出ずとも、そこでどこの惑星も、録画できるみたいです。
それで、わざわざ地球だとしたら地球にセンサーもつける必要もありません。
出っ張ってこなくてもいいのです。
UFOは出てきますが、そういう風に、何でも現地に来なくてもよくなっています。

それは、知らない世界間を一瞬で超安全に航行できるものがあるからいつでも行けるようです。
だから。色々不明ですね。
人間が突然、地球に現れるかとだって可能みたいです。
進んだ悪いことをしない所ではですけれどです。

金星はすごく地球に憧れられますが、まだまだの、遅い世界です。
どちらかと言えば、太陽系では土星が1番進んでいるようです。

どうも電話というようなものが、進んだ世界では無いようです。
大体、人間の能力で補えるようです。
又、郵便も然りです。
それで、私が発見したのは、電話回線、郵便が、もう終わっているということです。
人間が生きていると、誰にも平等にいいことが起きるようです。
それが一部の人に起きないなんてあり得ません、そういう不平等なシステムに問題があるのです。

テレビは残ります。
又、アマチュア無線機も残ります。
これらは平等に誰にもいいことが起きます。
そういう特徴があります。

何か人間に奉仕して、利口げにならないことが最優先されます。
それは、お金を払っているのに利口げに、高い顔で、ありがたみを感じない、そういう態度からだと思います。

見た限り、今の所、まだ人間に良い奉仕が、テレビとかはできます。
警察が金星には無いそうですが、やはり殺人犯を放っておくことはできないですね。
金星では放ってあるようです。
来たら殺されて栄誉とするような習慣があるようです。
だから、イエスは殺されていますし、地球で聖人と言われる人はその癖があるようです。
死に惑星ですね、愛とかの惑星でなくてです。
関わるとよく殺されます。

前田達也(ペンネーム)