こんばんは
どうも、問題土地というのがあって、そこに近寄らない方がいいみたいです。
そこで過去でどえらいことがあったような土地です。
それが、大昔から、どうも取り除けなかったようです。
私の住んでいる地域では、そういう土地が多いようです。
それで、皆さんも、問題土地に気をつけてください。
私は車で通らないように努力しています。

又、各人にとって死にツボ土地というのがあって、そこには人それぞれあって、近寄らない方がいいみたいです。
そういう配慮が必要です。


それから、私は昔からそう感じていて、避けて、違う土地から町へ出かけていました。
すると、2回ほど避けている道筋で殺人事件がありました。
誰かが、わざと通れないように、やっているのでは、ないかと思ったのです。
今通っているルートは、又、殺人事件とかある可能性があります。
真犯人は挙げられていないはずです。
西粟倉村という村を通っています。
そこで、よくあったのです。

それで、警察の方でこの記事を見た人があったら、たぶんまだ挙がっていない、犯人が現れるはずです。
犯罪防止をよろしくです。
私のような車で、走って見せるような可能性もあります。
これが悪かったのようにです。
前の西粟倉警察が通らないようにしてくれと、何回か私に言いましたが、どうももっとよく調べて、真犯人を挙げてほしいのです。