いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影)、芦屋や西宮など

たくさんの地域からのご来店を頂いております。

 

 

3週間にわたる交流戦も昨日の代替日で終了しました。

いやぁ、今年もなかなかしんどい交流戦でしたね。

ライオンズ以外は負け越しですもんねぇ。

まぁ蓋を開けてみたら7勝11敗で去年と同等なのですが。

それでも去年は5月に連勝で貯金が多かったのもありますが、

今年はここからどう巻き返すのかが重要になりますね。

また金曜日からのオールスターまでの期間に期待しましょう。

 

 

神戸市東灘区・芦屋市で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

 

今回は芦屋市のお客様より金歯をお買取りさせて頂きました。

 

お持ちいただいた段階ではしっかりと歯がついたままでしたが、取り外させていただきました。

金歯が売れるのはご存じであったようでしたが、

さすがに売る以外の使い道がないと思っていたようでしたので

当店にてお買取りさせていただきました。

 

歯医者さんで返してもらった後、そのまま捨てる方も多いらしいですが、

返してもらった金歯のような金製品はお買取り可能です。

抵抗があるかもしれませんが、歯が付いたままでも大丈夫です。

東灘・芦屋の方で歯医者で金歯返してもらったけどどうしたらいいんだろう?

なんて方は大吉 セルバ甲南山手店へお急ぎください。

甲南山手大吉セルバ甲南山手店では金歯以外にも金製品であれば

様々なものをお買取りしております。

 

古くなったアクセサリーなどは金製品なのかの判別が難しいもののございます。

そんな時はお気軽に当店にご相談ください。

東灘・芦屋で金歯などの金製品の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!

 

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店

住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階

電話番号:0120-37-5637

営業時間 :10:00~19:00 年中無休

 

#東灘 #芦屋 #西宮 #灘 #金歯 #金歯買取 #貴金属 #貴金属買取 #金 #金買取 #金製品買取 #無料査定 #買取専門店 #大吉 #甲南山手 #セルバ甲南山手 #深江 #本庄 #青木 #本山 #岡本 #魚崎 #住吉 #御影 #六甲アイランド