みなさま、こんにちは。

買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店です。

東灘・芦屋・西宮他、たくさんの地域からのお客様よりのご来店、感謝しております。

 

 

今日は6月4日です。どうせ虫の日とかなんだろうなぁと思って見てみると案の定でした。

でも予想外だったのはこの日の制定の呼びかけが

手塚治虫氏からだったということですね。

昆虫が住める街づくりを目指しているということらしいですが…

関連トピックに害虫駆除が出てくるのはどうなのでしょうか。

個人的には昆虫と一緒に住む街はちょっと避けたいところではあります。

 

 

 

神戸市東灘区・芦屋市でブランド食器の買取は買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へどうぞ!

今回はこちらのブランド食器を東灘のお客様よりお買取りしました。

ミントンのプレートやカップなど多数でした。

ミントンといえば画像にもありますハドンホールが有名ですね。

最近はあまり見なくなってきてはいますが、

古くはイギリスのヴィクトリア女王から、

「世界で最も美しいボーン・チャイナ」と評されるくらいの有名ブランドです。

趣味でお部屋に飾っていたそうですが、

この度当店でお買取りさせていただきました。

 

以前はブランド食器を家の食器棚などに飾っていたというお話もよく耳にしましたが、

最近はマンションだから場所を取りたくない、地震で割れてしまうから

なんてお話もよく聞くようになりました。

状態によって差はありますが、買取専門店 大吉 セルバ甲南山手店では

こういったブランド食器類の買取も行っております。

マイセン・バカラ・ジノリ・ウェッジウッドなどなど…

東灘・芦屋で使っていないブランド食器類は大吉 セルバ甲南山手店にご相談ください。

東灘・芦屋で食器の買取は買取専門店『大吉』セルバ甲南山手店へ!

 

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店

住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階

電話番号:0120-37-5637

営業時間 :10:00~19:00 年中無休

 

#東灘 #芦屋 #西宮 #食器 #ブランド食器 #食器買取 #ミントン #ミントン買取 #無料査定 #買取 #買取専門店 #大吉 #甲南山手 #セルバ甲南山手 #深江 #本庄 #青木 #本山 #岡本 #魚崎 #住吉 #御影 #六甲アイランド