東灘(深江 本庄 青木 本山 岡本 魚崎 住吉 御影 六甲アイランド)、

芦屋や西宮の皆様こんにちは。

買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。

毎日たくさんのお客様にお越し頂いています。

お買い物ついででも大丈夫!ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

 

 

朝から雨ですねぇ。結構強い雨になりそうな予報ですがどうなんでしょ。

まぁ今日は昼からはやむようなので、本番は今日の夜からですかね。

いつも言っておりますが、足元が悪くなっておりますので

ご来店の際には十分にお気を付けください。

 

 

東灘区・芦屋市でのLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ

今回は東灘のお客さまよりお買取りさせて頂きました、

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)モノグラムのソミュールです。

よく見る部類のヴィトンのバッグではありますが、

今回アップしたのは珍しくかなりきれいな状態だったからです。

このバッグ結構使い込んでいる方が多いんですよね。

 

両面バッグの使いやすさはあるのですが、留めの部分が

ベルトタイプなのが最近では使いづらく感じるようですね。

ですが、ヴィトンは当店の強化買取ブランドですので

頑張ってお買取りさせて頂きました。

 

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)以外にも

CHANEL,GUCCI,COACH,Hermèsなども買取を行っておりますので

東灘、芦屋での買取なら大吉甲南山手店へお持ち込みください。

東灘・芦屋でのルイヴィトンの買取なら大吉セルバ甲南山手店へ

 

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店

住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階

TEL:0120-37-5637

営業時間 :10:00~19:00 年中無休

 

#東灘 #芦屋 #西宮 #ブランド #ブランド買取 #LouisVuitton #ルイヴィトン #ルイヴィトン買取 #無料査定 #買取 #買取専門店 #大吉 #甲南山手 #セルバ甲南山手 #深江 #本庄 #青木 #本山 #岡本 #魚崎 #住吉 #御影 #六甲アイランド