東灘区(深江・本庄・青木・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)、

芦屋市や西宮市のみな様こんにちは。

買取専門店大吉セルバ甲南山手店です。

 

 

先週1週間野球ばかりを見ておりました。

今シーズンが始まってまだそんなに経っていませんが、

間違いなく一番楽しく見れた1週間でしたね。

一時期は最下位になっていましたが、

阪神も6連勝で首位に立つことができました。

もちろんこの時期の順位なんて何の意味もないですが、

ファンとしてはやはり上の順位にいるだけで心に平穏が訪れます。

今週も頑張って欲しいですね。

 

 

東灘・芦屋での鉄道模型(Nゲージ・HOゲージ)の売却なら買取専門店大吉セルバ甲南山手店へ

こちらは東灘のお客様よりお買取りさせて頂きました鉄道模型です。

神戸にお住まいの方ならお馴染みの阪急電車です。

このカラーの電車といえば阪急電車って感じですよね。

 

ジオラマを組んでご自宅で走らせていたそうですが、

年齢的にそろそろお片付けを始めようと考えて

当店にお持ちいただくこちになりました。

 

大吉セルバ甲南山手店では鉄道模型(Nゲージ・HOゲージ)など様々な模型などの

お買取りもさせて頂いております。

 

お部屋に置いておくのも邪魔になってきた、断捨離をしていこうと思うなど

たくさんのご相談を頂いており、鉄道模型(Nゲージ・HOゲージ)も良くお名前を聞きます。

鉄道模型に限らず、断捨離や生前整理でのお片付けを考えている方は

ぜひ買取専門店大吉セルバ甲南山手店にご相談ください。

車両以外にもレールなどの付属品の買取も行っております。

 

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店

住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階

TEL:0120-37-5637

営業時間 :10:00~19:00 年中無休

 

#東灘 #芦屋 #西宮 #鉄道模型 #鉄道模型買取 #Nゲージ #Nゲージ買取 #無料査定 #買取 #買取専門店 #買取専門店大吉 #甲南山手 #セルバ甲南山手 #Zゲージ #Zゲージ買取 #HOゲージ #HOゲージ買取 #深江 #本庄 #青木 #本山 #岡本 #魚崎 #住吉 #御影 #六甲アイランド