イクメンコラム | 家計に特化したママさんファイナンシャルプランナーのブログ

イクメンコラム

先日、「NPOと行政の子育て支援会議」 さんからパパの子育てのコラム依頼がありました。ビックリマーク


パパの子育てといっても人それぞれですから「正解」みたいなものはありませんし、一応、神戸イクメン協会の代表という肩書はありますが、僕よりバリバリのイクメンはいっぱいいますので、何を書いていいやら・・・あせる


ちなみに僕がイクメンとして1番大事だと思ってるのは、あたりまえの様ですが、「ちゃんと働いて、きちっと家にお金を持って帰る」ことです。合格


それ以外は+αとして各家庭や夫婦で色んな形があっていいのではないかと思っています。音譜


皆さんの家庭でパパさんの子育てで工夫している事や取り組んでいる事があれば、是非、披露して下さいね。ニコニコ




行政や団体向けの情報誌みたいなものらしいです。本


ひろのHappy Life 時々FP ひろのHappy Life 時々FP


僕が書いたコラムを拡大しました。サーチ


ひろのHappy Life 時々FP







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ                                              キラキラ

キラキラNEW2月の「ママのためのマネー講座」 はこちらから。メモ キラキラ      

キラキラ                                              キラキラ

キラキラ合格生活上のお金の悩み、相談、お問合せはFP hiro まで。携帯  キラキラ

キラキラ                                              キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ