ロンドンに3泊5日で行ってきました。
ロンドン滞在は一昨年以来二度目です。

今朝の5:30に羽田に着き、乗り換えて帰ったばかりなので、
少しずつ思い出しながら、
今回の旅行で気づいたことなども書いてみたいと思います。


まず何と言っても、
イギリス訪問三回目にして初めてアフタヌーンティーをいただきました。

●場所: NUMBER SIXTEEN Hotel
 (サウスケンジントン駅近く)









お庭つきの、自然な木陰のテーブル席で
ゆっくりな時間を過ごせました。

ここのクロテッドクリームはとても濃厚で美味しかったので、
スコーンにたっぷり付けていただきました(笑)


こちらのホテルは、アフタヌーンティーで訪れただけでしたが、
もうひとつ素敵な発見がありました。


写真もあり、長くなるので、次に書きます。