今日は少しは気温が上がった横浜でしたね。

まだ、残雪はところどころにありますね。

そういえば、センター試験が始まってますね、、

僕の場合、、数十年前に共通一次試験を受けた覚えがありますね。。

見事、惨敗でしたけどね、、、

そんなこんなのにゃんずたちは?



自宅でお仕事しています。

ファンヒーターの前で温まってますよ!。

やけど、しないですね!!



自宅でお仕事しています。

らいも温まってますよ。

でも、すぐ、飽きちゃうんですよね。。



自宅でお仕事しています。

かえでです。

ケージの中でお座りしてますね。




自宅でお仕事しています。

しろでこです。

最近は少しダイエットしましたね。



自宅でお仕事しています。

しろくびです。

膝の上に来ましたね。

甘ったれですね。



自宅でお仕事しています。

とらこです。

いい顔してますね。。。


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね