今日も気温が上がらず寒い一日の横浜でした。

明日は多少気温が上がるみたいです。

まだ、残雪がありますが、明日は解けますかね??

そんなこんなのにゃんずたちは、、、

食欲旺盛です。

まぁぁぁ、、、よく食べること、、、

足りないみたいで催促されてますよ!



自宅でお仕事しています。

まずは膝の上です。

らいとしずかです。

しずかは焼き餅やきですね。。。



自宅でお仕事しています。

仲良しコンビですね。。。

最近はぼんやりは反撃するようになりましたね。。。

少しは強くなりましたね。。。



自宅でお仕事しています。

らいです。。

モニターの上が定位置ですね。



自宅でお仕事しています。

ぼんやりです。

いい顔してますね。。。




自宅でお仕事しています。

とらこです。

大御所です。


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね