まだまだ、残雪がある横浜です。

朝、晩は溶けた雪の水分が凍るので十分注意しましょうね!!!

気温も上がらないのでまだまだ雪は解けないのでは??

そんなこんなのにゃんずたちは、、、、



自宅でお仕事しています。

うすみけです。。。

いつもの場所で寝てますね。。。



自宅でお仕事しています。

しろくびです。。

こんな恰好で寝ています。

ほんと、眠いだね。。。。。




自宅でお仕事しています。

ぼんやりですよ!

どうしても僕にくっついていたいみたい、、、




自宅でお仕事しています。

らいです。。。。

おめめがまんまるですね。。。




自宅でお仕事しています。

ふみふみですよ!!!



自宅でお仕事しています。

みけこです。。。

食事のあとなのでのんびりしてますね。





自宅でお仕事しています。

しろでこです。。。

お腹いっぱいで眠いようですね。。。。。



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね