昨日の雪がまだまだ残っている横浜です。

朝は完全に道路が凍結してましたね。

我が家の上の道は坂なのでスリップして登れない車がありましたね。

数台の車を助けましたが、やはり、ノーマルタイヤでは無理がありますよね。。。

今晩もまた凍結するようなので気を付けないといけませんね、、、

そんな、こんなのにゃんずたちは???



自宅でお仕事しています。

らいですよ!

みんな、寒いから体調には気を付けてにゃん!!



自宅でお仕事しています。

うすみけですよ!

雪が残ってるところに住んでいる方

くれぐれもけがには気を付けてにゃん!!



自宅でお仕事しています。

ちゃとらですよ!

寝てますね。。。。




自宅でお仕事しています。

しろくびですよ!

最近はやっと太ってきましたね、、、



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね