今日は夜になったら冷え込みが厳しくなりましたね。

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか???

連休の方は楽しんでくださいね。

そんなこんなのにゃんずたちは???



自宅でお仕事しています。

ぼんやりとしろくちです。



自宅でお仕事しています。

しずかですよ!!

今日は膝の上ではありませんね。



自宅でお仕事しています。

ケージの中はこんな感じです。

みけこさんお気に入りみたいです。



自宅でお仕事しています。

ケージの上はこんな感じです。

くつろいでますね。。。




自宅でお仕事しています。

しろくちです。。。



自宅でお仕事しています。

しろでこです。。。

タワーから落ちないでくださいね




自宅でお仕事しています。

らいです。。

モニターの上ですごい寝方ですよ!



ペタしてね


読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね