今日はわりと暖かい横浜でしたね。

今年は雪がたくさん降ってるみたいですね。

ウインタースポーツをやる方にはいいでしょうね。

でも、、、、

雪国にお住まいの方は雪で困ってる方も多いでしょうね。

このまま、今年は積雪量が増えるのかもしれないですね。

雪おろしは気を付けてくださいね。

そんなこんなのにゃんずたちは???



自宅でお仕事しています。

うすみけです。。。

触らせないのが困りものです。



自宅でお仕事しています。

膝の上のちびぱんだとらいです。



自宅でお仕事しています。

らいです。

ここ数日かりかりを残しますね。

完食してほしいですね。。。

かりかりに飽きたかな???



自宅でお仕事しています。

ぼんやりです。

最近は強くなって

強敵のくろとらには猫パンチで勝てるようになりましたね。

でも、まだ、ちゃとら、しろでこ、という強敵がいますね。

がんばれよ、、、




自宅でお仕事しています。

しずかです。。。

たまにはパソコンのモニターの所にいますね。。。

結構、焼きもちやきですね。。。




自宅でお仕事しています。

左が

しのび、

右が

くろとらです。

くろとらがやんちゃなんですよね。。

もう少し、おとなしくなりなさいね、、、

くろとら、、、


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね