#私の苦手なこと | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

タイムレースだった(=小学生だから、予選・決勝なし)ため、4位になってしまった。体育教師が、あたしをA組にエントリーさえしていれば、結果は違っていたと思う。

 

練習でも、T森君のタイムより上だったのに、正当に評価されなかった。ちなみに彼は、(実力通り)5位

 

 

 

【四字熟語シリーズ】客塵煩悩(きゃくじんぼんのう) Tシャツ (Pure Color Print)

 

 

 

しかも、優勝したのは、(病気療養してた?)本来学年が一個上の児童だった。小学6年で一歳差は、非常に大きい!!

 

それでも、直接勝負したかったな…。

 

 

 

 

 

 

実際、B組はレース展開が遅く、一周(400㍍)終えた時点で、「先頭に立って、ペースを上げろ!」という指示が飛び、1位でゴールしたのに、タイムで(結果的に)4位に沈んだのである。

 

 

 

P.S.

 

もしも、スポーツを続けていたら、ラオウ支店長とトライアスロンで対決できたかもしれない。

 

━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!! (・∀| |・)

 

 

 

 

 

 

 

(漢検準1級)