今日はスイカの日 2024 | ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ぴぃちゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

実質的に、GWから勉強を始めた漢検準1級だが、5月が終わる頃には、合格圏内に突入した。

 

直前2週間は、本番を想定した演習に費やす。

 

 

 

本試験型漢字検定準1級試験問題集 ’24年版|books-ogaki

 

 

 

実際の過去問も含め、トリプルヘッダー(試験1時間+復習1時間、これを一日3セットこなすという勉強)の日々だった。

 

合間に、他の問題集を読み込む(2~3時間)。

 

初挑戦で、最低190点を取る(=成績優秀者として、名を連ねるため)には、その程度の努力は、ごく当たり前だろう?

 

 

 

惨敗」とは?意味や例文や読み方や由来について解説!|コトバスタ

 

 

 

結果的には、惨敗のイメージだ。同じことを、もう一回繰り返せるかと聞かれたら、正直きつい。

 

成功するまで諦めないのが、エジソンのような天才だ。怠け者の自分には、多分(≒到底)無理だと思われる…。

 

 

 

誰何」=「だれなに」じゃない?読めそうで読めない《難読漢字》4選 | ORICON NEWS

 

 

 

 

<おまけ> やまだかつてないWink

 

 

「さよならだけどさよならじゃない」

 

 

 

もはや、年には勝てません!?魂が抜ける

 

 

Amazon | 【バックプリント・背中側】AROUND 60 還暦 アラカン アラウンド 六十歳 お誕生日 60代 プレゼント 面白 トレーナー |  トレーナー・パーカー 通販

 

 

 

━━╋⊂(*`-∀-)彡 スパッ!! (・∀| |・)