今日はみどりの日 rival | ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ぴぃしゃんは、猫が好き❤

ブログの説明を入力します。

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
中学1年の頃、成績が振るわなかった理由は、英語以外に、苦手教科の地理があったからだ。
 
車にも興味がなく、企業(トヨタ)の代表的な生産品を書けという問題さえ、答えられなかった。ネガティブ
 
 
あたしは、【悪運が強い】タイプである。
 
 
 
悪運が強い」とは?意味や言い換え!例文と解釈 | Meaning-Book
 
 
 
otomiさんなら知っているが、当時のS玉県高校入試は、地理が出題範囲から外れていた。
 
更に細かいこと(他府県との違い)を言うと、5教科で200点満点だった。物申す
 
 
学校に提出した自己採点結果は、190点…。
 
 
 

 
 
 
今だから、言うよぉ!作文以外は全問正解だったので、200点と報告しても良かった。爆笑
 
ということで、M子ちゃん誕生日おめでとう。
 
 
 
 
<おまけ> ゲスの極み乙女
 

 
「私以外私じゃないの」
 
 
 
遠慮のかたまり…?凝視
 
遠慮のかたまり(えんりょのかたまり) | numan
 
 
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!